※当ブログはNEXON JAPAN社の提供するMMORPG「MapleStory」の非公式ブログです。ギルドの紹介や日々の活動を未熟ながら書き綴っていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また始めてますよ
2011-02-07 Mon 00:55
また、ぼとぼち始めてます。
詳しくは明日以降に書きます。
とりあえず、ワイルドハンター137になった事と、補助のBSが131になり
今日MH20,30連続一回成功して、最高の気分になり書き始めました。
しかし、そこまで育つのでしょうかね?吸いだけなのに・・・
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
沢山の激励に感謝
2010-09-28 Tue 08:49
あっという間にもう20日も経ってしまいました。
まったく心の整理が出来ないまま過ぎ去った感があります。
逢ったことも無い多くのネット友人からの励ましの言葉に感謝しています。

母親の存在がこんなにも大きかった事を感じている昨今です。
今は早く立ち直って強く生きていかなければと思っていても、自分がこんなにも寂しがり屋だった立った事を、今頃気がつくなんて・・・
今思うと何かあると、何にも無くても母に相談したり、愚痴をこぼしたりしていました。

また、つまらないことを書き始めてしまっている自分に反省

続きはコメ返信
★ 沢山の激励に感謝の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
久しぶりに更新
2010-09-20 Mon 23:35
すでにご存知の方も多いけど、リアで悲しい出来事がありました。
たくさんの人からの励ましの言葉本当にありがとうございました。

メイポでは、ご多分に漏れずエヴァン(50でやめ)、デュアルブレイド(一応90に)やってます。
巷ではメイプル武器やら、メダルでの交換、バルーン獲得合戦で盛り上がってるようです。

でも平日はほとんど出来ないし、週末も色々忙しくてINすら出来なかったのですが、今日は久しぶりに長い時間メイポが出来ました。

菊s本当に心配してくれてありがとう。こればっかりは時間しか解決できないと思うんで、元気になるのは少し先になると思います。
一時はやめちゃおうかとも思ったんですが、あまり自分を追い込んで責めるのもよくないかなって、暇なときに少し遊ぶのがいいかもって思って、当分は少しですがINしたいと思っています。

人の死について考えさせられました。
★ 久しぶりに更新の続きを読む
別窓 | 報告・通知 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ALOHA
2010-07-22 Thu 00:55
Aloha
いきなりですみません。
hawai4
昨日無事に帰国しました。
四泊六日の旅もあっという間に終わってしまい、今は過ごし易いハワイを懐かしんでいます。
hawai1
素敵な部屋で四泊しましたが、ワイキキビーチを目前にした「シェラトンワイキキ」
知ってる人は知ってるかもね・・・
★ ALOHAの続きを読む
別窓 | 報告・通知 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新たな希望を持って
2010-06-21 Mon 23:49
何か前のブログなんですが綺麗なんだけど、自分でも文字とかが読みにくかったので
新しい出発とともに更新しました。

「星に願いを!」
何か昔に聞いたフレーズだったと思います。でも好きなんですよね。

夏の夜に都会の雑踏を離れ、町灯りさえ見えないそんな高原にいると数え切れないほどの流れ星の中で多くの星たちを眺めていると、自分が何てちっぽけな事に悩んでいることに気が付きます。

何時間でも眺めていたい!

そんな時間が都会にいては味わえないんですね。

今週末はこの時期ですけど、そんな場所に行ってきます。

運良くそんな星空に巡りあえる事を期待して・・・

そして「星に願いを!」



もっと大きな自分になれますようにって

写真取れたらいいな

夜じゃ取れないか

でも、自分の心にいつまでも消えない写真を撮れたらって思ってます。

来週またみんなに会えることを楽しみに
別窓 | 報告・通知 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メイプルぐるめ倶楽部 | NEXT
